ALL MY LIFE | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

おぃ~す!


今日はめっちゃ寒かったですねー雪


けっこうヤバカッタッス。。><


さっきちょっと自分の曲の歌詞が必要で、


カタカタ打ってたんですけど、、



文字にするとやっぱ ぐっと来ますね~


特にBalldは~。゚(T^T)゚。


ってことで、、




グッと来たヤツを一つ。



*************************************************************************



"ALL MY LIFE"



今日から二人 また歩き出す

果てしなく続く 永遠の道

今日までずっと 支え合ってきた

二人で迷い つまづいたけど


いつか夢に見た 少女の願いは

二人だけのRingに 刻まれて 輝いてる

I promise to you


I give you my life これからは

二人のLife いつまでも

君を守る 僕が守る

どこに居ても 離さない

心の声も聴こえるよ

一番近くに いつだって居るよ




触れ合う距離で 時に傷付け合った

過去の悲しみ 消し去ってみせるよ

君なしじゃ居れない 考えられない

今すぐ君を 抱きしめたい

愛しい君を You only for me


I don't make you cry 一人じゃない

孤独なら もういらない

いつもみたく 君が笑う

幸せから 勇気もらうよ

それでも君が 苦しい時

君の為にある この胸で泣けばいい



Forever この愛は 変えられない

君となら 歩いてゆける

All my life ずっと I'm here with you

二人で描く未来へ Yeah-



I don't make you cry 一人じゃない

孤独なら もういらない

いつもみたく 君が笑う

幸せから 勇気もらうよ


I give you my life これからは

二人のLife いつまでも

君を守る 僕が守る

どこに居ても 離さない



心の声も聴こえるよ

一番近くに いつだって居るよ


Forever your love here with me..



***************************************************************************



これは初めて友達の結婚式に招待され、

披露宴で歌を頼まれて、作った曲です☆



自分にとって結婚songは相当デカイもので、

そう簡単には作れない、

むしろ"作らない"と思ってましたが、、


友達の結婚をきっかけに作らせてもらいました。


もう結構色んな方の披露宴などで歌わせてもらってます(‐^▽^‐)

12月も2つのPartyで歌わせてもらいます^^


すごく良い経験になるし、毎回感動をもらいます**


俺も感動してもらえるように頑張ります!




Peace..