BLITZ… | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEOのブログ-image0330.jpg
「SaturdayNightFlavor」
@横浜BLITZお疲れさまでしたー!!

来てくれた皆さんありがとうございました!

知ってる方々が前列に多くて、おかげさまで気持ち良く歌わせてもらいました☆

そして、オーガナイザーである
Mr.KazzSoul ことカズさん!
お疲れ様でした!
今回もお世話になりました!!

にしても久々でした^^
あの感じも…☆

大人気のダンサーの方達から、超大御所の先輩方まで、、共演させて頂き、ありがとうございました!

とても楽しかったです☆

そしてそして、LLさん、大知くんとも一緒で、すごく心強かったです!

LLさんや大知くんは生バンドで!普段とはまた違った一面が観れて、とても新鮮だったし、めっちゃカッコ良かったです。

自分のLIVEが終わったあと、じっくり客席から観させて頂きました!

写真はLLさん出陣前!@そで。
ド迫力のステージでした☆
バンドの方々も数々のアーティストのバックを務める一流の方々なんで!

やーばカッタ~^^

というワケで、ひとまず、今日に感謝をして、

またカメラマンkojiくん(kojiくんもお疲れ様でした!)に写真を送ってもらうので、この続きはまた☆

皆さんお疲れ様でした!


Peace!