DEEP BOND | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

こんばんわっす。




昨日は・・「DEEP BOND」@NUTS!!!!!!!!




来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!




昨日も色々お話できて嬉しかったです^^




自分のブログにもコメントくれたり、、




意外と前の記事を読んでいてくれたり、、、




改めてありがたさを実感しました(T T)




益々頑張らナ!!!




これからも宜しくお願いしますm(_ _)m






そして、、昨日の「DEEP BOND」!!!!


期待の星「DEEP BOND」のオーガナイザーでもあるSBO!!!


いつもどおり彼の仲間がたくさん集まり、、


まさに「DEEP BOND」「深い絆」のイベント!!!


そして、今後どんどんデカくしたいんだ!と熱く語ってくれました!!




俺もSBOと曲もやっていて、彼の才能も肌で感じています☆


これからも一緒にやっていくアーティストとして「DEEP BOND」盛り上げていきたいです!!




なので、次の「DEEP BOND」是非CHECKで、バッチリ遊びに来てください!!!




LIVEの写真、後に届くと思うので、、




一先ず、熱く語った直後の写真。




LEOのブログ-090924_054712.jpg
MICHIYA,LEO,SBO,YK


暗がりで不気味だったので、、セピアで☆




にしても・・目細ッ!!^^;






P.S. 前の記事で質問的なコメント頂いたので、


お答えします☆


    




from bunさん




Q. ちなみに、すきな食べ物は何ですか?

とか、ハマってるのとか?




A. めっちゃ考えた挙げ句・・


納豆で。






from きいちゃんさん




LEOサンが何の曲歌ったか気になりましたぁ♪♪




A. その時の気分なり、雰囲気で決めるんですが、、


あの時は、かなり大人な方と行ったので、、




1番頑張ったのは、、


「恋人よ」by五輪真弓 現キーです^^






これからもコメント宜しくお願いします!!


質問も受付けますので、お気軽に☆






ではまた!








PEACE!