チョウェーイ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEOのブログ-image0324.jpg
貴重なSHOT!!
DJ HIROKI,浩督,LEO,中村マネージャー

"PLATINUM vol.12"お疲れさまでした!!!

呼んでくれたSinger兼オーガナイザー"浩督"に感謝です!

ありがとうございました!

JELLYの方々にも会えてほんと良かったです!

また行かせてもらいます!
JIROくん、DJ SEIJIくんありがとうございました!
DJ ROE!お疲れした!

かなり、、、5年以上前からお世話になってる方々です☆
挨拶できて良かったです!

これからも宜しくお願いします!

今日はいつもと違う環境、LiVEまでの緊張。

全てを受け入れ叫びました!

ViBeS頂きました^^

また行くんで、是非その際にはみなさん「JELLY」で★

今日は結婚式だからさきに、おいとまです。

今日も頑張りまっす!

ありがとう福生!
masayonさんもありがとうございました!

早めに寝ます(ρ_-)ノ

おやスマなさい


Peace!