束の間の… | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

どうも☆

昨日の記事にコメントありがとうございます!
細やかですが返信してるので観てくださいニコニコ


んで、今日は自然を感じに…
実は昨日、さかなクンを観終わったあと、NHKの深夜やってる
「日本の美景・絶景」??を観てましてキラキラ
自然や動物に癒されて…

富士山やっぱ日本はヤバいなぁ~ってなってまして、
あんま遠くには行けないし、

今年の正月に訪れた(詳しくは正月の記事を。)
23区内唯一の渓谷
"等々力渓谷"に行ってきましたもみじ


LEOのブログ-image0307.jpg

まだ秋は感じられなかったけど、またふと行きたいですチョキ

今日は観てないけど古墳もあるし、渓谷の端には、
"等々力不動尊"があります。 

LEOのブログ-image0308.jpg

ガーンま、ちょっとマニアックな話になりそうなんで、興味のある方は、お参りがてら行ってみてください。

で、今日は等々力渓谷公園の一部の庭園も観て

LEOのブログ-image0309.jpg
さらに、登って、芝生広場に行きました。 

LEOのブログ-image0310.jpg

何がいいって、これが都内であること。

短い時間でしたが、癒されましたキラキラ

やっぱ日本は最高です☆

帰り道はちょっと歌って音符


今度は何処へ行こう…


Peace!