うぉーー | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEOのブログ-image0220.jpg
時間よ止まれ!!
最近色々とテンパってます汗
時間を上手く使わないと…。

昨日は、3人組ボーカル・グループ
"add3oul"(これでアドソウルと読みます。)の"YU-TA"と会いました。

今携帯メールから書いてて、リンク貼れないけど、"add3oul"もアメブロやってます!
俺のお気に入りに入ってるんで、是非checkしてください!!

昨日はSugarShackのチケット渡して、らーめん食いました☆

毎回シュガシャのLiveSideに来てくれます!
マジ有り難いです。
"YU-TA"もタメで、バンド経験もあったり、ずーっと音楽をやってきて、とても研究熱心で熱い男です。
音楽の話尽きないです。
昨日もまだまだ話せるってトコで帰らなきゃいけなかったんで、
またみんなで集まって、熱く語ろうと約束しました☆

みんな頑張ってる!
パワーをもらいました!
ありがとう!

今日も一日行っちゃおう!!


Peace!