最近のお気に入り★~VICERAL~ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba



LEOのブログ-image0186.jpg

まずはストラップ!!!

なかなか出会いのないストラップ・・


でも欲しいな~と思ってたら、、

"UTA"の昔からのお友達であり、現在はシルバーアクセ『VISCERAL』のデザイナーで活躍中の

"kenzee"くんにもらっちゃいました!!


これは、東京タワーで好評発売中!!!!まじいい感じです^^


そして、、


LEOのブログ-200906141607000.jpg


LEOのブログ-image0185.jpg

コレ!シルバーとガラスのコラボピアス!!!!

ありそうでないのが『VISCERAL』!!!!

これは次回作だそうです!

是非是非CHECKを!!!

http://www.roysltd.net/visceral/

しかもオリーブ色だよ!!!!(他の色もあり。)



LEOのブログ
デザイナーの"kenzee"くん★(SUGAR SHACK vol.6にて)


kenzeeくんは色んな顔を持っていて、

前職はレコ屋の店長さん!!!

だから、マニア~ックな曲もメッチャ知ってるし、

この前、kenzeeくんセレクトで、mixCD頂いちゃいました♪

俺も色んな曲聴いてますが、、^^;カナイマセン。

曲にまつわるエピソードもいっぱい聴かせてもらいました^^

ありがとうございます!!


DJの顔も持ってるし、デザイナーですから、

感性がハンパナイです★

アーティストですね☆


『VISCERAL』のアクセ達にはそれぞれのコンセプトがあって、、

ギリシア神話の話など、、深い~話もいっぱい聴かせてもらいました。

そういう意味を知るとますますアクセのヤバさが分かります☆

ハンドメイドだし、トコトンこだわってるので、

じっくり観るとその繊細さにビビリますよ^^吸い込まれます!


「SUGAR SHACK」 PV撮影のフォーマルverの時には左手に

VENUS BRACELETさせて頂きました!!!!
LEOのブログ

これも載ってます^^
是非観てください★

http://www.roysltd.net/visceral/


kenzeeくんはアメブロもやってるので、是非CHECKを!

http://profile.ameba.jp/kenzee


ネットショップもやらています☆


TOP KNOT
http://www.top-knot.jp/

DD4D
http://t-s.shop-pro.jp/



繋いでくれたUTAありがとうございます!!


kenzeeくんありがとうございました!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



PEACE..