PV・・・ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba



081109_1504~01.jpg

コンクリート・ジャングル

PV撮ってきました!!!


渋谷の超マニアックな路地裏で!!!


まさに「コンクリートジャングル」!!!


見つけてくるのがスゲーーー!!!


良い画が撮れました!?


出来上がりが楽しみです☆


監督をはじめ、撮影クルーの方達もみんな若いし、

全部自分たちでやってて


カッケー!!!!!


やっぱいいっすね!モノ作り!!!


お陰様で、


かなり久しブリのPV撮影も


楽しくやらせて頂きました!!!!


ありがとうございました!!!!



写真左前から やじ、あほ、晋平太、

後ろ SHIGEさん、SHIMIさん(BUZZER BEATSのお2人。CHIVAさんはバスケの試合で帰られました。^^)