週末R&B! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

Sugar Shack -party side-
今回も楽しく気持ち良く^^終えましたー☆

早い時間からお客さんに来て頂いたおかげで、

まずはSHOT LiVE!!
気持ち良く歌わせてもらいました!

そして今回の主役L&Jとは

リリースされた
street mix album
『Hypnotic City』から

「Precious One」という曲で

MICHIYAと3人で熱唱!

楽しかったです☆

歌う前から、いろんな人に
「Precious One」歌うの?と期待されてたり、

リピートしていつも聴いてます!
と声をかけてくれる人も多かったので、とても盛り上がりました!

あらためて
L&Jおめでとう!!

まだ『Hypnotic City』
聴いてない人は
CheCkして下さい!!

そして、
SugarShack毎度の事ながら、先輩達と飲んで、たくさん話も出来て、
このイベントのおかげで

グッと距離を縮めさせてもらって

感謝です!<(_ _)>

次回は
来月のLiVE SiDE!!

全員初共演なので、すごく楽しみです!

またまたヤバいシンガーだらけだから、ハンパないのは間違いない!!

マヂ見逃せません!


11.20(木)
@Shibuya BOXX
OPEN 18:00

是非観に来てくださいー!!



それから
次の日には
『CHANNEL R&B』でLiVE!!
してきました!

若手のシンガーや
R&Bをこよなく愛する
DJ陣と盛り上げました!

いい曲ばっか流れて、

お酒ばっか流れて、

最高です☆

昔からお世話になってる
『CHANNEL R&B』

R&B好きは集まるべし!

これからも宜しくお願いします!



そんで昨日はMICHIYAのボイトレ!

その後新しい生徒とボイトレ!

期待してます^^

そして、今日はMIKANのボイトレ!



歌いまくりの週末でした。

その間

電車で寝過ごしたり…


(^^;)

色々ありましたが、


鍛えられました。


やっぱ

R&B!