日々歌う・・ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

昨日は歌いまくり!
正確には、おとといから、ん?その前から・・・いや、ずーっと。。

歌い続けてるのは、おとといからという事で。

昨日のレッスン一発目は
080422_1443~01
MICHIYA!!

ラスベガスから帰ってきて一発歌いました
うー羨ましい・・でも後半ホームシックになったとか・・(笑)

やっぱ大事なのはノリです!

乗っちゃってください☆

michiyaとは外練もやります。
桜の花弁は散ったけど、緑の若葉たちがきれいでした


それから
080422_1803~01
新入生のフミヤです

やる気十分!!きれいな声です!
これから楽しみです☆
その後、軽く基礎的なボイトレや話をして、first contactは終了しました。

これから宜しくお願いします!


俺気付けば、、歌ってます

気持ち良くハマらないと気が済まず・・・

てかハマッてないのは歌えてないってことで・・

まあ一種の病気です。

Rhythm & Bluse
まるで毎日のよなスターイby sweet 19bluse

全然19じゃないけど。。

でもマジでSOULっつーのは
魂の歌なので、

中途ハンパじゃ歌えませんっ!

心も肝心です

もちろん、体をコントロールするのは当たり前。

響きも大事。

乗れなきゃ歌えない。

だからそれを(soul)を知ったら、抜け出せないんです。

って黒人のシンガーのおばちゃんも言ってました。(名前思い出せないけど、すごい人です。汗)

ゴスペルという文化もありますしね。

みんな自分の人生を照らし合わせたり、希望を見出したりしてます

歌だけじゃなく、何事にも当てはまると思いますが、

自分は生意気にもシンガー目線で言ってみました。

いつもの事ながら、ここでは語りつくせるハズもなく、
この辺で『theマニアック話』はお開きとします。

な感じで

俺にとって歌は人生そのものなんです。

お陰様で苦しみや喜びも教わりました。

まだまだ続く長い道のり

皆さんに、届けていきたいです。
何か少しでも感じ取ってくれたら、幸いです。何でもいいです。
どこかで誰かの役に立てれば。
まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いします


日々精進




それでは、今日も歌ってきまーす


LEO aka ONEVOICE

あっ!ちなみに、「onevoice」の「ONE」は、No.1でも Only Oneでもなく、
ONE LOVE
ONEです

つまり、みんなの

みんなで一つって意味です

でっかい話。