大阪・天王寺・奈良生駒で
占い・アニマルコミュニケー
チャネラーの珠月です



鑑定の時に、お客様とお話していて感じることに、運の良い人は
①よく笑う
②行動する
だと思うことがよくあります。

運がいいのに占いに来るの?
はい、来ます!
大概は確認作業です爆笑




そういう人はよい縁を引き寄せてます
もちろん、悩みがないわけではないだろうけど、有ってもポジティブに考える力をもってます。

そういう人は自ら開運しています。

ほんとに、なんでも笑いに変えてケラケラ笑うし、気になることややりたいことは即行動!

そういう人には、きっといい気が集まるんでしょうね。
そして良い人も集まる。
そうすると、また世界が広がる!
プラスの連鎖ですね!

これは見習わないと笑



LINE友だち追加
よろしければポチとしてください。
鑑定申込もできます。
下矢印

友だち追加


 Instagram➡️mimi_mollette

(情報を随時更新しています)
 

☆定期対面鑑定☆
 

占いハウス クイーン
あべのHoop 5階 
第2、第4日曜日
11時~18時30分
 
売れても占い商店街 イベント
JR大阪環状線 福島駅
第4金曜日
15時~20時
1件15分程度 1,000円  
(チケット制)
 

☆グルーデコ

オーダーのみ受け付けてます