占いのイベントが太閤園であったので遊びに行ってきました。

 

占い教室の先生方と生徒さん達が出演されていて、先生方も500円で普通に占ってもらえます。これはお得ですよね!

 

私は占い師をしているのに、以前は占いには興味がなかったため、占ってももらったことがほとんどありませんでした。

 

なのでちょっとみてもらおうと・・・。占い師でもやっぱりみてもらいたくなります(*^.^*)

 

そこで初めて西洋占星術でみてもらいました。

ちよっとドキドキドキドキ 

今後や金運についてみてもらったら、ちゃんと貯金ができるタイプだとか。でも、あったらすぐ使ってしまうから、いつもピーピーなんだなぁえーん 

動く時が来ているとも。なのにマインドが邪魔してブレーキをかけてるって。

うんうん、まさにその通り!やっぱりね~。そこが私のダメなところなのよね~。

 

次に、ハーバルタロットでみてもらいました。このカードは初めて見ました。ウエイト版タロットとほぼ同じだけどハーブが描かれていて解釈もちょっと違うとか。面白そう!私にとっての役立つハーブはホップでした。ホップといえばビール生ビール よし!飲もう!

 

T0225【優しく力強いハーブの力】ハーバル・タロット

(HPより画像をお借りしました。)

 

そして、最後に五行易の先生にみてもらいました。

以前から私の占いの先生に、この先生は当たるから絶対にみてもらったらいいよと言われてました。大御所の先生なのでドキドキしましたがとっても優しくご自分の経験からのアドバイスもしていただきました。

 

 

これで占いの仕事&勉強を頑張れそうです!

 

来週の26日金曜日は福島の売れても売れない商店街イベントです。

夜店も出るそうなので、遊びに来てくださいませ。