最近と言うか去年からなんか忙しい。予定を入れるからなんだけど、やりたいことやしたいことだからしかたがない。

だから時間がない。こんなままで大丈夫なのか?私。

と、OSHO禅タロットでみてみました。



左から「激しさ」、「可能性」、「円熟」。

現状は「激しさ」。
確かに、忙しい原因は将来に向けての事。だから進む方向は同じと言うか一つ。そこに向かって真っ直ぐ突き進んでる。確かに!

アドバイスは「可能性」
真っ直ぐ突き進むのもいいけど、目線を変えて回りを見回してみるのも必要なのかも。新しい発見や可能性が見えるのかも。

そうすれば、「円熟」!うれしい成果が得られるニコニコ そっか!

やりたい事に突き進むだけじゃダメですね。一つのことばかりに囚われないで自由にものを見てあらゆる可能性をみないと!
 
OSHO禅タロットはこんな気付きを教えてくれます。
体験してみませんか?

毎月第4金曜日に大阪環状線 福島駅の売れても占い商店街のイベントで鑑定してます!