レオトラのブログ
懸賞系やそれ以外のいろいろなことを気長に書いていきたいと思います。ぜひ一度読んでみてください。
言うまでもなく、Xの仮ラベルが未だに取れないということです。一日も早く仮ラベルが取れて懸賞リポストが出来るようにならないかなと無課金ユーザーとして思っています。