言うまでもなく、Xの仮ラベルが未だに取れないということです。一日も早く仮ラベルが取れて懸賞リポストが出来るようにならないかなと無課金ユーザーとして思っています。

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する