みなさんこんばんわ。

昨日レディオベリーで行われた平成25年度産とちおとめフェスティバル~まだまだ旬です。とちおとめ~に行ってきましたのでその事を書きます。

前日にツイッターでこのイベントをやると知った私は明日の天気はどうだろうと心配しましたが雨でした。

それでも、イベント会場には他のお客さんもいて盛り上がっていました。

行った時間が遅かったのでカクテルはいただけませんでしたが、とちおとめは買うと決めていたので、2パック500円で買いました。

そして、12時になってじゃんけん大会が始まり、とちおとめ25のあいさん、かりんさん、メイさん、つばささんの4人とじゃんけんをして、奇跡的に最後まで勝ち残り4人のサイン色紙を獲得しました。このときはまさか最後まで勝ち残れるとは思わなかったのでびっくりでした。

このイベントをきっかけにますますとちおとめと、とちおとめ25のファンにになったと感じました。

行って良かったです。