ぼく、レオだよっ♪

天国にいって若返った?(*´▽`*)

ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

 

 

最近ぼくは出張が多くて大変なんだ♪

ぼくにはちょっと確かめたいことがあってね

九州にいくことが多かったの。

パパとママったら

「天国行ったら瞬間移動できるんやろ?」

 

 

とか

「レオ~抱っこしたいよ♪」

 

「帰ってらっしゃい♪」

 

 

とか

はたまた、

「ちゃんと調査してくれていますか~?」

 

 

などと、のたまい…。

うるさいったらありゃしない(^-^)

 

 

ぼくはね

九州とレオ地方を行ったり来たり…。

さすがのぼくやって 疲れまする!

 

 

「えっ?」

なんのためにって?

まだ内緒~。(^-^)

 

でもね近いうちに

 

素敵なご報告できると思うよっ♪