ぼくレオだよっ♪

 

ジャンプ大好き♪(*´▽`*)ノ

 

9才になった (#^.^#)

 

ウェルシュ・コーギーだよっ♪

 

 

パパとママ。

あの夕方砂浜散歩のあの日にね

いつもよりほんの少し

難しいことを要求してきたよ^^

 

 

あのね^^ やつらね^^

いつもよりほんの少し

ぼくの背中側に投げやがるの(+_+)

 

 

こんなことをされたら

こんな風に

腰をひねらないと取れないよね!?

 

 

くやし~!! まだ無理やって~!

 

 

まっ このトレーニングのお陰でね

以前の得意技 ひねりジャンプが

 

 

できるようになったのだけどね^^。

 

ママ、もういっちょお願いします!

 

 

そりゃっ♪

 

 

なっ、パパ♪

ちゃんと投げてくれたら

とれるやろっ(^^♪

 

 

でもね ぼくはうれしかったよ^^。 

いつもよりほんの少し…

 

かもしれないけれど

ぼくが良くなってきてるってことだよね^^。

 

ねっ。パパ、ママ(^^)/

 

 

今日のインスタ。

レオの父さん(@keychan0926)がシェアした投稿 -

 

 


↑スマフォではこの中身は表示されないよ。PCでみてね。