はーい
一昨日携帯からブログ書いたけど、時間がカナダ時間に設定されちゃったみたいで、何故か最新版に反映されてないけど、気にしないでくだ。
パソコンで書くと日本時間に設定されちゃう不思議現象。まーいいや
昨日、7月1日はカナダデーだったのでお休み且つ皆赤い服着て、国旗持って町中がお祝いムードのハッピーデーでした。
で、クラスの子達とリッチモンドのサーモンフェスティバルに行こうってなったんだけど、待ち合わせの駅で、スポーツバーでイタリア対スペインの試合を見終わったひっしーに遭遇。
だから流れでひっしーもサーモンフェスティバルに行くことになりました。
何か宅のみ以来だから、やっべーって思ってたんだけど、サッカーを見ていたせい昨日はご機嫌のひっしーでした。良かった。ふぃー
でも結局迷子になり、無事にたどり着いた時にはサーモン売り切れで食べれなかったっていうオチ。
楽しみにしてた分超ショックでした('_')
普通のハンバーガー食べたよ('_')まぁ美味しかったけどね。
ついでにメイプルシロップ味のかき氷とラムレーズンのアイスも食べちゃった♡
5kg太ったけど、痩せる気が中々起きないんですな(^O^)はっはー
まぁそれで、ハンバーガー食べ終わった後、バーガー袋を畳んだだけなのに、A型でしょ!とクラスのヒトミちゃんに言われました。しかも、ゴミなのに畳む必要あるの?と何故かひっしーに言われ、理解しがたいみたいな表情をされた。
別にどうしようがこっちの勝手じゃん!
ラムレーズン頼んだ時も渋すぎ!と意味わかんないみたいな顔されたし…
どうしようかこっちの勝手じゃん!(2回目)笑
正直私からしたら、ひっしーのが理解しがたいんですけど!ひっしーはO型って言ってたけど、家族はOとBしかいないらしいから絶対B型寄りだと思う!笑
決してB型を責めてる訳ではありません。笑 B型の女の子は好きなんだけどなぁ('_')笑
最近ひっしーは本当に謎めいてるからね!怖くて本人には言えないけど(^O^)
まぁ本当どうでもいいや。
とりあえずその後は、またクラスの子達とダウンタウン戻ってパレード見たり、花火見たり楽しかった♡
でもまたも門限破ったからマザーに怒られるかなーと思ったけどスルーだった。多分今週で出てくからお互いに我慢してるんだね!と悟りました。はっはー
あーまた明日から学校の日々だー('_')最近午前のクラスが人が入れ替わっちゃって変な感じなんだよねぇ。
行きたくなーい。そして早く声復活してほしい('_')声でなくてフラストレーション溜まりまくりだよーよー
ばい