”探偵レオ”ブログ٩( ᐛ )و

みなさんこんにちは!

福岡県は北九州市の

小倉北区と八幡西区

それから…

福岡市の大濠公園前

大分県は大分市

山口県の下関市

無駄に転々とオフィスが

ございますm(_ _)m

総合探偵社レオ🦁

探偵の山上と申します!

浮気調査や素行調査ランニング

人探しからペット探しまでバレエ

探偵やってまーす( ̄^ ̄)ゞ

今も昔も探偵といえば…

「怖い…魂

「汚い…もやもや

「気持ち悪い…ゲロー

何かダークなイメージ…

そんなイメージを

アタシのブログを通して

明るいイメージになって

頂けると幸いで〜す( ̄▽ ̄)

どーぞ宜しくです!

とある日、

調査が早く終わってスター

調査現場の直ぐ近くで

黒崎祇園があってたので

ちょっと行ってみましたダッシュ




久しぶりに見ましたが、


大迫力ですよね〜にやり


THE 夏!!


って感じがよかですグッ


さてさて、、、

最近ですね…

アホな探偵が警察に

とっ捕まってるパトカー

ニュースをよく見ます真顔

中でも驚いたのがポーン

お坊さんと探偵の話

内容は殆どストーカー

みたいな話で、、、

坊さんが好意を持っていた

女性がおりまして…

坊さんはリッチで札束

その女性にプレゼント

攻撃したようです。。。

でもやっぱりお金じゃ

恋は実りませんよねウインク

坊さんあえなく撃沈ニヤニヤ

諦めれば良いものを…

煩悩にまみれた坊さん魂

女性を諦めきれず…

なぜか探偵に依頼…サーチ

自分があげたプレゼントを

「探偵に」

盗ませるという暴挙を〜笑い泣き

どうやら、、、

女性に自分があげた

プレゼントがなくなれば

好意を持ってくれる

「はず!!」

なんて発想がメルヘンな

クソ坊主でしょうスター

探偵に空き巣をさせて

プレゼントを盗み

あえなく御用パトカー

勿論探偵も御用パトカー

何ておバカなお話でしょう…

こんなアホな探偵がいるから

真面目なアタシら探偵も

探偵=悪!って

されちゃうんですよね…

あ〜ヤダヤダ…ぼけー

もう、坊主もアホ探偵も

どっちも◯刑でナイフ

最後まで読んで頂き感謝ですお願い

運悪く読んでしまった

あなた上差し

また懲りずに読んでーえーん

探偵レオ調査員ブログを

宜しくお願い致します目

フォロー、いいねグッ

頂けると励みになります!

それでは本日はこれにてバイバイ

良い1日を〜ウインク

福岡県北九州市 

山口県下関市 

大分県大分市

浮気調査、素行調査は
 
探偵レオにお任せ下さい!


夫婦問題、離婚問題は

法務事務所 行政書士 
オフィスレオ

にお任せ下さい!