”探偵レオ”ブログ٩( ᐛ )و

みなさんこんにちは!

福岡県の北九州市

小倉北区と八幡西区

福岡市の大濠公園前

大分県の大分市、大分駅前

山口県下関市の新下関駅前

何か色々な場所に事務所が

ございますm(_ _)m

総合探偵社レオ🦁

その社畜、山上と申します。

浮気調査や素行調査くるくる

人探しからペット探しまでハムスター

探偵やってまーす( ̄^ ̄)ゞ

今も昔も探偵といえば…

「怖い…ムキー

「汚い…ショボーン

「気持ち悪い…びっくり

ダークなイメージ…

そんなイメージが

アタシのブログを通して

明るいイメージになって

頂けると幸いで〜す( ̄▽ ̄)

どーぞ宜しくお願いしまーす!

さてさて、アタシら探偵

勿論のことながら

日本全国が調査現場富士山

お上に言われるがまま

あっちや、こっちへと

行っとります〜新幹線飛行機

色々な場所に行けて

楽しそー笑い

なんて事を良く言われ

ます。。。

が、、、

そのタイミングって…

いつも突然…

なんですよね…タラー

それは、よく晴れた

心地良いお天気の休日太陽

あーーーーーぁダッシュ

今日は何もしたくなースター

スーパー銭湯行こ電球

てな感じで、、、

家で腐りきってた時大あくび

1通の迷惑メールがスマホ

〇〇が動いてるみたい

だから、

「ちょっと」

見て来てくれないかい?

と、迷惑メールの主は

代表様でございましたゲロー

ちょっとね、、、

スーパー銭湯行くついでに

「ちょっちゅ」

行くかにやり

そしてうずまき

どこぞのコンビニで〇〇を

発見〜キョロキョロ

その時、、、

見ては行けないものを、、、

見てしまった、、、

むむ!!

若い女性といるハッ

キャーーーーピリピリ

不倫よーーーーピリピリ

最低ーーーーーピリピリ

で、終わらないですよね…

だって探偵だもの笑い泣き

追跡しちゃいますよねー笑い泣き

高速乗られるんですねー笑い泣き

遠くに行くんですねー笑い泣き

そーれから

車で走る事6時間車



鹿児島県に到着〜笑い泣き笑い泣き


桜島あなたはいつも綺麗ねスター


鹿児島に到着した対象者さん


家族風呂に入ったりカメラ


ホテルに行ったりとカメラ


有意義な時を過ごされて


おられましたとさ…


これが…


探偵って、、、


あっちこっち行けて


楽しそーキラキラ


なのでしょうか?


結構辛かとですよ笑い泣き


まぁ、、、


ご当地のご飯は食べたり


できますけどね。。





宮崎県に行った時食べた


有名なチキン南蛮。。。


さてと、


次はどこに行くのやらにやり


最後まで読んで頂き感謝です

運悪く読んでしまった

あなた上差し

また懲りずに読んでーお願い

探偵レオ調査員ブログを

宜しくお願い致します!

フォロー、いいねグッ

頂けると励みになります!

それではこれにて( ̄^ ̄)ゞ

良い1日をバイバイ

福岡県福岡市

福岡県北九州市 

山口県下関市 

大分県大分市

浮気調査、素行調査は
 
探偵レオにお任せ下さい!


夫婦問題、離婚問題は

法務事務所 行政書士 
オフィスレオ

にお任せ下さい!