皆さんこんにちは。

福岡県北九州市、山口県下関市の探偵事務所

総合探偵社レオの山上です( ̄^ ̄)ゞ

少し前に放送された「犯罪特捜ファイル」

録画してたのを見てみました。

編集でうまく作られていますけど探偵が

調査してる姿はカッコがいいものですねキラキラ

最近ではちょくちょく探偵がテレビに出

てるのを見ますが、探偵がテレビに出るなら

ドキュメンタリーで調査しないとねカメラ


しかしながら、、、タラー

代表テレビ出すぎだろ( ̄O ̄;)

ちなみに送られてきた写真がこれ下差し





流石に本人も「もう顔バレするかなぁ」って

言ってましたが、探偵レオの女性スタッフ

からテレビ用の姿はほぼ詐欺みたいなもので

普段の「ダサい」格好と全く違うので大丈夫

ですよ(笑)ってdisられて彼はかなり傷つい

てましたよ笑い泣き

しかし全国放送出演後はいつものこと

ながら詐欺の問い合わせが殺到してます。

騙されて泣き寝入りしてる人が私も

対決したい!

って方が大勢いるのが現実なんですよアセアセ

もしも騙されたと思った方はとりあえず

ご相談下さい、詐欺師に強い探偵事務所

探偵レオの代表が日本全国相談に行き

ますのでグー

ちなみに今日も遠方へ相談に行ってますよウインク

探偵なら福岡県北九州市、山口県下関市の

探偵事務所、総合探偵社レオへしし座