2022年4月16日から

 

2泊3日で伊豆高原にお泊りしてきました。

 

海老名SA

伊東マリンタウンにてお犬様と飼い主のトイレ休憩。

 

 

 

 

 

ランチは

 

ペットも一緒に入店できる

 

ごはん処 稲の花にやって来ました。

 

 

 

 

 

1000円前後のお手軽価格なのに

 

ご飯にこだわっているお店で

 

お米はかまどで炊いているのだそう。

 

食後にはお茶とお団子のサービスもありました。

 

どれも美味しくて

伊豆高原に行く際はおススメですよ~。

 

 

 

犬と同伴できるのも私的には最高でした。

 

 

 

ランチの後は何処にも立ち寄らず

 

 

本日のお宿

 

伊豆高原わんわんパラダイスへ~。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、なんという事でしょう;;;

 

画像がほとんどみあたらない滝汗

 

 

 

 

今回の旅行は娘と息子からの

 

2か月早い私への誕生日プレゼント。

(ありがとう)

 

家族全員集合だったので

「誰かしらが写真を撮っているだろう」

 

 

気が付けばお犬様の画像があまりなかったという(泣)

動画はそこそこ撮ったんですけどね~。

 

 

宿に到着後は

 

ドッグランで遊び

 

 

お犬様達はまったく喜んでくれなかったけど

ドッグプールにも行きました。

(温泉プール)

 

 

 

 

かなりお疲れのようで

 

夜は大爆睡の3匹でした。

 

 

 

 

 

旅行2日目の17日は

 

下田海中水族館へ~。

 

 

 

ナナたんがお魚さん達に

物凄い興味があるみたいで

 

釘付けでショーなどをみてました(笑)

 

 

 

そうそう、

 

私、約1年前におばあちゃんになりまして

 

今回は孫娘も一緒でした。

 

 

 

3日目の旅行最終日は

 

城ケ崎の吊り橋にも行き

 

 

 

帰宅をしたのでした~。

 

 

 

 

 

娘がYouTubeに旅行記をまとめてくれたので

 

良かったら見てくださいね~。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村