1月25日

 

またまた、

レオたん一人っ子生活が始まっていたみたいで

 

レオたんと智光山公園へ~。

 

 

 

狭山市にある智光山公園は

 

入園料・駐車場は無料。

 

犬は入園できないけど

 

こども動物園やらキャンプ場などもあり

 

釣りにスポーツもできちゃう

 

自然が多くて素敵な公園です。

 

 

 

智光山公園から

 

頑張れば徒歩でも行けちゃう?ぐらいの距離に

 

 

サイボクハムがあるので

 

こちらにも行ってみました。

 

 

 

サイボクは食?豚?のテーマパーク?らしく

 

駐車場無料で犬もOKでした。

 

 

歩かせるのはダメだろうと思い

 

レオたんはリュックINで向かいましたが

 

普通にリードで歩いているワンちゃんも見かけました。

 

 

 

 

さすがにレストラン内などは犬NGです。

 

 

 

娘も一緒だったみたい(笑)

 

 

 

外のテラスなら犬もOKだったので

 

ウインナーセットを注文。

 

 

「食べる?」

って聞くと

 

首を傾げるレオたん。

 

かわいいな~ラブ

 

 

 

レオたんにもほんの少しだけ~。

 

あげちゃったてへぺろ

 

 

 

 

サイボクの森には子供が楽しめるアスレチックなどがありました。

(子供も大人も有料)

 

温泉施設もあるみたい。

 

 

 

 

子豚を展示しているトントンハウスなるものもあったけど

 

子豚の展示は休止中。

 

 

 

 

豚肉大好きなんだけど

 

子豚達のかわいい写真をみていたら

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない感情が・・・・えーん

 

 

 

生の子豚さんに会えなくて良かったのかも・・・しれないわ。

 

 


 

 

 

 

1月26日は航空公園へ。

 

 

 

ランでも遊び

 

 

 

蝋梅園にも行ってた。

 

 

 

 

1月28日は

 

入間のアウトレットでショッピング。

 

 

 

 

 

って事は

 

画像はないけどきっとコストコにも行っていたんだろうな~?

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村