1月22日

 

レオたんには自宅で母とお留守番をしてもらい

 

リリナナたんと日和田山へ行ってきました。

 

 

 

レオたんも連れて行きたかったけど

 

自分の娘に会うと

 

狂ってしまうので仕方がない;;

 

 

 

 

でも、自宅に戻ったレオたんは

 

久しぶりに母に会えてめっちゃ喜んでた。

 

 

母と感動の再会中に

 

リリナナたんを連れて静かに家を出てきたので

 

気がついていない様子でした。

 

 

 

なので、私は全く自宅に帰れてない状態(笑)

 

 

 

 

レオたんは毎日お出かけしてたのだから

大好きな母とたまには家でゆっくりするのもいいのかも?

 

と思うことにした。

 

 

 

リリナナたんも私と久しぶりに会えて

 

嬉しそうだったような気がスル。

 

 

 

日和田山は標高約305mの低山なので

 

登り終えても

 

全くお疲れじゃない様子のリリナナたん。

 

 

 

お年頃の2歳なので元気ですよね~。

 

 

 

 

疲れさす為にあけぼの公園にも行ってみた。

 

 

 

 

トーベヤンソンあけぼの公園から

 

 

 

 

 

加治丘陵ハイキングコースも歩いてきました。

 

 

 

桜山展望台

 

 

日和田山に行った後の

 

桜山展望台までのハイキングコースは

 

私的にはめっちゃ疲けど

 

若いリリナナたん達は

 

まだまだ歩けそうでした。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村