レオたんの

 

一番末っ子の娘の飼い主様から

 

「最近レオたんのブログ見ているよ」

 

と言ってもらい

 

私も、自分のブログを久々に見てみたら

 

 

お犬様達との思い出が懐かしすぎるし

 

とにかくレオたんが若い!!

 

忘れていたお出かけもたくさんあったし

(最近物忘れがハゲシ-のよね)

 

若い頃のレオたんがたくさん登場して嬉しくなり

 

 

やっぱりブログを書き

 

お犬様達との思い出を残さないとダメだわ!という気分になったので

 

 

久しぶりのブログ投稿です。

(いつまで続けられるかな?(汗)

 

 

 

 

 

2020年11月まではまとめていたみたいなので

 

2020年12月からの話です。

 

 

 

 

12月3日から

 

2泊3日で

ビオリゾート ホテル&スパ オーパークおごせ に行っておりました。

(旧ゆうぱーくおごせ)

 

(すっかり忘れていて写真を見て思い出すという(笑)

 

確かGOTOトラベルを利用だったかと。

 

 

 

 

 

宿の前には

 

入場料が高すぎて

 

一度も入園したことがない

 

埼玉県飯能市にある

 

ムーミンバレーパークへ~。

 

 

 

 

入園しなくとも

 

楽しそうな音楽は流れてるし

 

トイレもきれいだし

 

自然が溢れているし

 

カフェや雑貨屋さんなどもちょこっとあり

 

お犬様と入店できた雑貨屋さんもありました。

 

 

 

ムーミンに会えなくても

 

宮沢湖の周りを半周ぐらい?は無料でも歩けちゃいます。

 

 

お犬様と一緒なので最高でした。

 

 

 

しかし、駐車場料金が

 

平日は無料なのですが

 

土日は1500円だったかな?

(今は変わっているかもしれません)

 

こんなど田舎なのに1500円も取られるのでキヲツケテね。びっくり

 

 

 

 

ムーミンバレーパークからは

 

お宿へ~

 

暗くなってからの到着だったのかな?

 

何故か宿の写真がないえーん

 

 

裏は撮ってた(笑

 

お借りした画像↓

 

 

 

 

ログハウスにお泊りしBBQをする予定が

 

なんだか疲れてしまい。

 

「BBQは明日やろっか?}

 

てな事になり

 

部屋にクッキングヒーターがあったので

 

持参した肉をフライパンで焼いて食べちゃったタラー

 

 

 

 

 

ちなみにペットは

 

 

外ではリードをつけていただき、

部屋の中についてはゲージに入れていただければ可能になります。

 

との事だったので

 

 

ゲージに入れる時間を少しでも減らそうと思い

 

翌日も早朝からお出かけしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

一気に書き上げるつもりが

 

久しぶりのブログ更新でなんだかとっても疲労感が・・・・叫び

 

なのでスイマセンつづきます。

 

 

 

最近のリリたん↓

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村