9月もあまり写真が無かったけど・・・・

 

(少し前のレオ・リリ・ナナたん↑)

 

 

 

 

 

我が家のキッチンの天井にコウモリが張り付いていた

 

という

 

コウモリ侵入事件がありました!!

 

 

 

 

いつ家の中に入ってきたの?

 

かが疑問だったわ~。

 

 

獣臭がなんとなく漂う部屋があったから

 

夜はそこの部屋でお泊りしたみたい。

 

夜トイレに行った時

 

大きな蛾がいるな~とは思ったのだけど

 

まさかコウモリだったとは!ゲッソリ

 

 

 

昼間天井にいるコウモリに気が付き

 

大騒動でなんとかバケツに捕獲をして逃したら

 

元気に飛んで行ったけど

 

 

 

 

日中の炎天下だったのよね・・・・

 

無事におうちに帰れたのか心配だったりします。

 

 

 

 

 

 

 

22日には

 

 

レオたんの息子&娘達とランに遊びに行きました。

(6頭集合)

 

全員集合写真がこんなのしかなかった↓アセアセ

 

 

 

 

コロナの影響で中々会えなかったから

 

 

 

久しぶりの再開に

 

 

 

お犬様達は

 

めちゃくちゃ喜んでいました。

 

 

 

 

 

レン(7番目に産まれた次男)(左)

 

 

チョコ(8番目に産まれた6女)(右)

 

が大好きらしく

 

 

 

 

 

 

毎回会うたびに

 

好き好きアピールをしているのだけど

 

チョコも満更でもなさそうだし

 

 

 

結構2匹でラブラブしていて

 

すごく仲良しさんなんです。

 

 

 

兄、妹の禁じられた恋なんですけどね~。叫び

 

 

 

 

 

これを見ていると

 

レオたんが若い頃

 

初恋のなつめちゃんに

 

好き好きアピールしていた頃を思い出すのでした~。

 

 

 

(約5年前のレオたんとなつめちゃん↓)

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村