2020年のまとめを書いておりますが

 

またまた7月の写真がみあたらないという・・・・

どこにいった?;;

 

 

 

 

残念に思いながら

 

自分のInstagramを見ると

 

7月はお犬様達と川遊びに行っていたみたい。

(写真がナイケド)

 

 

 

 

 

航空公園や

 

 

 

 

智光山公園やらにも行っていたみたいだわ。

 

 

 

 

 

 

8月に娘の結婚式の予定があり

 

 

ウエディングドレス選びの試着やら

 

用意に付き合ったりもしていたけど

 

 

 

 

 

結局

 

コロナの影響でやむを得ず式はキャンセル・延期に・・・・;;;

 

色々準備したのにな~;;;

 

娘もダイエット頑張っていたのにな~;;;

 

 

年末年始のGOTOトラベルも停止になっちゃうし

 

今は、全く見通しがたたないけど

 

いつか出来るんだろうか?タラー

(残念でならないわ;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

8月12日はリリナナたんのお誕生日で

 

2歳になりました。

 

 

リリたん↑

 

 

ナナたん↑

 

 

 

 

そして8月20日は

 

レオたん8歳のお誕生日でした。

 

 

 

 

レオたん↑

 

 

もう、レオたんが8歳なんて信じられないし。

 

リリナナもついこの前産まれたような気がするんですけどね~。

 

 

リリナナが来てから

 

娘達2匹の我儘につきあわされ

 

娘達には甘すぎて何でも譲るレオたんなので

 

一気に白髪が増えた様な気もするけど

 

 

私からすると

 

レオたんは赤ちゃんの頃からなんにも変わらず

 

可愛いまま。

 

 

もちろんリリナナも可愛いし

 

3匹平等に愛情を注いでいるつもりだけど

 

 

実は、

 

リリナナのお誕生日はすっかり忘れていて

 

 

リリナナの母兄弟姉妹から

 

おめでとう連絡がきて気が付くという

 

ダメ飼い主っぷりだったのでした。アセアセ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村