12月31日

 

今年の記事は今年のうちに~

 

と思っていたけど

 

2019年も残すところあとわずかとなり

 

無理でした(笑)

 

 

 

ブログのUPは全然できなかったけど

 

お犬様達はみんな元気です。

 

 

 

そうそう

 

お犬様達のセーターも

 

今年中に完成予定でしたが

 

無理でした(笑)

 

(袖をつけねば!)

 

 

 

ウォーキングデッドの次は

ダウントン・アビーにハマってしまったのが

完成しなかった原因かも;;

 

 

 

昔プレイした

バイオハザード2のリメイク版

 

バイオハザード RE:2

 

これにもハマってました・・・・(笑

 

 

 

クリスマス前にはコストコに行き

 

 

 

 

 

試食も無しで激安で購入したドッグフードを

お犬様達が食べてくれるのか?

 

心配だったけど

 

問題ナシだったのでヨカッタ。

 

 

 

 

 

創業者である吉田潤喜氏が19歳で単身アメリカにわたり、

 

無一文から年商250億円にまで到達した会社で

 

アメリカ生まれの日本の味として有名な

 

ヨシダソースの味が気になるし

 

物凄~く悩んだけど・・・・

 

量が多すぎるし

 

アメリカ人好みって事は甘すぎるのかな?

 

と思ったら

 

購入する勇気がでなかったわ。

 

 

 

コストコで爆買いをして帰宅すると~

 

 

 

 

ばーちゃんと留守番していたりりたんが恐ろしい顔をして待っていた。

 

レオたん、ナナたんはこたつの中から出てこなかったけど

 

 

 

 

 

 

そして、28日から息子がタイに旅行へ~。

 

 

 

スーツケースを広げると

 

毎度、荷造りの邪魔をするお犬様達(笑

 

 

 

自分達もお出かけできると思っているようでしたが・・

 

無理です・・・・・

 

 

無理です・・・・

 

 

 

大晦日の今日の朝は

 

娘が無事に上海に到着という連絡を受けホッと一安心。

 

 

 

2人とも

 

海外での年越しを楽しんで来てね~。

 

 

皆様も良いお年を

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村