前回の、百名城に訪れた記事で

 

レオたんの訪れた丸岡城は22城目の百名城~

 

などと報告してしまいましたが

 

 

過去記事を見てみたら

 

違ってたああ笑い泣き

 

 

 

 

百名城スタンプ帳をケチったせいであせる

 

「ワケワカランになっちゃったんだ~(グスン汗)」

 

とも思ったけど

 

 

もう、今更あとにはひきかえせなーーいわ。

 

また、1城目からなんて

 

回ってられん!

 

 

ブログでまとめてみることに~。

 

 

 

 

 

 

21城目までは過去記事でまとめていたからヨカッタ~。

 

 

22城目は2018年5月に訪れた金沢城でした。

 

㉒金沢城

 

 

犬はNGだったので

 

 

 

レオたんは城には入場していないけど〜・・・

 

 

 

 

埼玉からあんなに遠くまで行ったのだから

 

22城目って事でいいよね~?((笑)

 

 

 

 

23城目となる百名城巡りは!

(こちらも2018年5月に訪れた)

 

㉓一乗谷城

 

 

 

 

三万谷ルートから上りましたが

 

かなりハードな城攻めだった記憶がっ!

 

 

 

まあ、レオたんは余裕でしたが

 

私は、ヘロヘロになりました。

 

 

 

 

 

という事で

 

2019年5月に訪れた

 

丸岡城(福井県)

別名「霞ヶ城」は24城目だったみたいです。

 

 

 

 

㉔丸岡城

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ