約4ヶ月ぶりのブログUPとなってしまいましたが

 

8月にレオたん7歳。

 

リリたん・ナナたんも1歳となり

 

毎日愉快に過ごしておりました。

 

 

 

今年の夏も暑すぎて

 

お犬様達とはあまりお出かけも出来なかった・・・;;

 

 

けど

 

 

 

夜、少し涼しくなってから

 

近場のお祭りや花火を見に行ったり

 

わんにゃんドームのイベントに行ったりもしておりました。

 

しかし、ブログにUPしていないと

 

他には何処に訪れたのか

 

殆ど記憶に残っていないという;;;

ダメっぷりゲッソリ

 

 

やっぱり、思い出を残すには

マメにブログUPしないとダメですね~;;

 

 

 

 

 

そんな中

10月27日

 

埼玉県三郷市の

「におどり公園」で開催された

 

 

 

ドッグフレンドリーフェスタに行って来ました。

 

 

 

 

 

イベントではミニピンさんがソコソコいて

 

小夏みかん会でもご一緒させていただいた事のある

 

銀次君と佐助君にもお会い出来たのに

 

一緒に写真を撮らせてもらうのを

忘れてしまい残念でした;;

 

 

次回の夏みかん会では

 

「お写真撮らせて下さいませ~!」

 

 

 

 

左からジーノ君 レネ君 レオたん リリたん

 

左から、リリたん ゆづき君 なつめちゃん

 

 

ジーノ君家&なつめちゃん家と

 

一緒に並ぶと・・・・

 

 

 

レオたんとリリたんがデカピンに見えるし・・・タラー

 

 

 

 

リリたん!!長いな~(笑

 

 

 

 

これでも、レオたん4.5kg(ダイエット成功)

リリたん3.6kgなんですけどね・・・・;;叫び

 

 

 

 

 

わんにゃんドームぶり?の

 

ゆづき君はあの時よりも少し大きくなった様な?

 

気もしたけど

 

相変わらず小さくて可愛すぎました。

 

(可愛すぎて何時間見ていても飽きないし

連れて帰りたくなってしまいます(笑)

 

 

(左から レオたん ゆづき君)

 

 

名前はわからないけど

レオたんが一緒に遊びたいと狙っていたピンさん↓

(タブン女の子?デスヨネ?)

 

 

 

曇りという事もあり

 

「やっと涼しくなったよね~」

 

と快適でしたが

 

もう10月も終わりだというのにお日様が出ると

ソコソコ暑く・・・

 

11月開催なのだから大丈夫だろうと思いながら

ピンフェスがちょいと心配になりました(笑

 

 

 

 

 

イベント後は、

 

ホームセンターのランに行き

 

 

買い物もして~

 

 

 

駐車場までの道程で

 

同じく買い物に来ていたアヒルさんに会い驚き~

(普通に飼い主様の後をお利口に歩いていました)

 

 


 

 

帰宅後は

 

ヒートでお留守番のナナたんが可愛そうで

 

朝も選挙に行くついでにナナたんとレオたんは散歩に行ったけど

 

 

またまた

 

皆でお散歩に行ったのでした。

 

 

 

 

10月中は2匹ともヒートとなり

 

おむつをするとあまり動かなくなっちゃうし;;

 

ムレそうだし;;

 

オムツを外せば

 

カイホイなどにもそれなりに

ヒートの血液が付き悩んでいたところ・・・

 

ヒート用おパンツの作り方の動画を見つけ

 

 

この動画を参考にヒート用おパンツを自作してみました。

 

 

 

とても簡単に作れるし

 

かなり悩みが解消されました♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村