2月4日は

 

春が来た?

 

というぐらい暖かかったので

(予想最高気温は18度?)

 

 

お犬様達と航空公園に行って来ました。

 

 

 

なので、もちろんレオたんは裸族。

 

 

 

パピンコ2匹は

 

細いから?なのか?

 

それでもなんだか寒そうなので

 

 

 

とりあえず服を着せてみた!

(過保護すぎるかな?^^;)

 

 

 

パピンコも

 

ランにも慣れてきたみたいで

 

 

 

走ったり

(走っている写真はみんなブレブレだったの;;)

 

 

 

初めましてのわんことも挨拶したり

 

遊んでもらったりしていました。

 

 

 

前回は抱っこ抱っこが多かったので

 

少し成長したのかな?

 

 

 

 

最近は、散歩中もなのだけど

 

カラスやらすずめやらハトやら

 

鳥にものすごく興味があるみたいで

 

 

 

ドッグランでも

 

ランの外にいるハトにくぎ付けの2匹でした((笑)

 

 

 

公園内をお散歩もして~。

 

 

 

梅園にも行ってみると。

 

 

 

 

開花しはじめてました。

 

 

例年では、3月初旬に見ごろを迎えるそうですよ~。

 

 

 

 

航空公園からは、

 

買い物に付き合ってもらい

 

 

 

待っている間は

 

またまたドッグランへ~。

 

 

 

 

昼間はあんなに暖かかったのに~!

 

夕方からは寒すぎるううう;;

 

 

 

 

 

3匹揃ってベンチに座り込み

 

帰りたいアピールのお犬様達((笑)

 

 

 

 

帰宅してご飯を食べると

 

爆睡の3匹だったのでした。

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村