1月4日に

 

湯島天満宮の前&浅草寺に行き

 

 

 

 

お犬様達と

 

ふらふら~と東京散歩も楽しんだ我が家ですが

 

 

 

 

1月3日は

 

レオたんの息子

 

長男君が自宅に遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

レオたんは、長男君の事を大歓迎だったけど

 

 

 

長男君に吠え散らかす

 

妹2匹;;;

 

(同じ釜の飯を食ったくせに

 

予防接種も一緒に行ったくせに

 

覚えてないんかーーいえーん

残念過ぎるわ;;

 

 

もう、最初はどうなる事かと思ったけど

 

(女子は気が強いのかな?

躾ができていないだけかもだけど~あせる

 

 

 

 

 

 

 

途中からは仲良く遊びだしたので

 

ホッと一安心

 

マジデ仲良く出来て良かったし

 

 

 

長男君は

 

レオたんに似たのか?

 

吠えることもなく無口で大人しかったです。

 

長男君ママさんの手作りジャムをいただきましたが

 

ものすごく美味しかったです!

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、12月31日

 

大晦日は

 

7番目に生まれた次男君と年越しをしたレオたんパパ!

 

 

 

 

次男君も遊び上手で

 

無口で大人しく

 

レオたんと上手にワンプロをして遊んでくれていましたが

 

 

飼い主達が飲みすぎてしまい

 

 

全然写真が撮れてなかったあ笑い泣き

(残念すぎる)

 

 

 

いつも大量におやつやフードを

 

持ってきてくれる

 

次男君の飼い主様には感謝です!

 

 

 

 

12月13日は

 

末っ子7女が

 

1泊2日の里帰りで我が家へ

 

 

 

 

6女・7女とは年がら年中会っているので

 

お泊りも全然大丈夫でした。

 

 

 

服を脱がせたら

 

レオたん以外は誰が誰だかわからん((笑)

 

 

 

 

まだ、幼い頃に裸で遊ばせた後

 

家にいる5女と6女を間違えて

 

6女を本気で家に連れて帰りそうになった

 

事もあったな~あせる

(バックInしてた((笑)

 

 

 

 

 

1月8日に歯が抜けた6女

 

 

 

 

あっしゅママさんに

 

乳歯がミッキーみたいだね~と

 

Instagramにコメントをいただき

 

 

言われるまで気が付かなかったけど

 

マジでミッキーの形だった((笑)

 

 

 

みんなでドッグランに行ったり~

 

 

 

 

 

ホームセンターに行ったら

 

偶然に爪切り中のレオたんの娘に会えたり~

 

↓6女

 

 

 

↓7女

 

 

 

 

レオたんの子供達の成長がこれからも見られるのが

 

ものすごく嬉しいし

 

ありがたいな~と思います。

 

 

 

 

早いもので明日で生後5か月。

 

みんな5か月おめでとう~クラッカー

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村