11月14日

 

埼玉県民の日だった14日は

 

埼玉県内などに

 

無料開放になる施設が

 

いろいろとあるのだけど

 

 

 

西武遊園地も無料開放してくれるって情報をゲット!

 

 

西武園ゆうえんちは

 

犬と一緒に遊べる

 

ワンダフルゆうえんち

 

の開催中でもあったので

(9月21日~12月18日)

 

 

8番目に産まれた6女と一緒に

 

お犬様 計4匹で行って来ました。

 

 

がっ!

 

 

 

 

16時前に入園しないと無料にならないって事で

 

 

大慌てのバッタバタ

 

 

16時ギリギリ前になんとかセーフで入園。

 

(子犬とのお出かけがまだ慣れてなくて

出かけるのに時間がかかってしまいます;;)

 

 

 

まだ、明るいし

 

イルミネーションまでは時間があるので

 

 

 

レオたんが喜ぶ

(パピー達は遊べないけど)

 

ドッグランへ~

 

 

(前回訪れた時とランの場所がかわってた!)

 

 

ワンコが1匹だったけど

 

いてくれて良かったね♪

 

(仲良く遊んで貰えました)

 

 

 

「私達も遊びたい」

 

 

パピー達

 

 

 

(まだ無理です;;)

 

 

ワクチン接種が済んでも

 

12月はじめぐらいまでは

 

地面を歩かせるつもりは無いけど~

 

 

 

恐怖心よりも好奇心が上回る

 

社会科期の真っ只中のこの時期に

 

色々な経験・体験をさせてあげたいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランで遊ばせていたら暗くなってきたので

 

出発です~。

 

 

 

 

写真は残念だけど

 

生で見るイルミネーションは

 

ものすごくキレイでした。

 

 

 

 

初めてのイルミネーションに

 

パピー達はキョロキョロしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はかなり冷え込むかな?と思い

 

普段裸族のレオたんの服も用意していたけど

 

レオたんは全く震えないし~

 

さほど寒くも無かったので

 

 

最後まで裸族のレオたんだったのでした。

 

 

 

 

雪と氷の世界

 

「ホワイト ランタジア」は

 

2019年3月3日まで開催されているそうです♪

 

 

 

 


にほんブログ村