11月11日

 

川越ドッグガーデンゼブラさんにて開催された

 

夏みかん会に参加させていただいた話の続きです。

 

 

 

 

ピンチャリぶり~?の

 

クロム君

 

ワンワンハジメマシタ

 

 

 

クロム君とは相性が良く

 

レオたんのワンプロ友達だと勝手に思っている私なのだけど

 

 

クロム君とは何歳の頃に最初に知り会ったんだっけ?

 

 

ふと気になり

 

調べてみたら~

 

2015年の10月にゼブラさんで

 

「初めまして~」

 

をしていました!

 

 

(3年前の当時3歳だった?クロム君とレオたん)

 

 

 

3年前の写真↑をみると

 

2人とも

 

シュッっとしてスリムで若い!

 

 

 

 

 

 

今回もクロム君とのワンプロを期待していた母ですが・・・・

 

 

あれ?

 

走らないの?遊ばないの?ワンプロしないの?

 

 

 

 

あれから~

 

 

3年?

 

 

6歳になった2人は

 

 

 

 

ウマウマクレクレ仲間となっていました!(笑

 

 

 

 

3年前の記事を見ていたら

 

まろちゃんとも激しくワンプロしていたが画像↓がありました!

 

(3年前のまろちゃんとレオたん)

 

 

 

がっ!

 

 

今回は

 

まろちゃんとも挨拶で終わってしまったという・・・・;;

 

 

 

 

 

 

なんだか少しサミシイケド・・・

 

みんな落ち着いた大人になってきたんだよね~。

 

 

 

 

 

そして、

 

レオたん初恋のなつめちゃんとジジ君

 

 

 

 

クロム君・まろちゃんと同じ日に

 

なつめちゃんとも3年前の写真を撮っていました。

 

 

 

(3年前のレオたんとなつめちゃん)

 

 

 

なつめちゃん!

 

ちっちゃくて可愛い〜♪

 

そして、今のジジ君にそっくりな気がするう!

 

 

 

 

只今、生後10か月のジジ君は

 

ランで元気にぴょんぴょん走ってました♪

 

 

 

(なつめちゃん 五郎八君 ジジ君)

 

 

 

 

 

夏みかん母さんのウマウマタイム〜。

 

 

 

なつめちゃんジジ君パパさんのウマウマタイム〜。

 

 

 

 

 

 

昔と比べると走る回数は減ってしまったけれど

 

たくさんのミニピンさんに会えて

 

かなり楽しんでいたレオたんです。

 

 

飼い主もアッという間の時間に感じられ

 

夏みかん会!最高でした。

 

 

主催者様・参加された皆様

 

楽しい一日をありがとうございました。

 

 

 

次回はレオたんの子供達も連れて行きたいな~。

 

今から楽しみにしています~♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村