10月28日

 

 

愛犬レオたんと彩湖(埼玉県)へと行ってきました。

 

 

 

荒川彩湖公園駐車場(無料)に車を停め出発です。

 

 

 

 

駐車場からすぐの場所には

 

荒川彩湖公園があります。

 

我が家からもソコソコ近いので

 

子供が幼い頃は

 

年がら年中この公園に遊びに連れて来ていたのですが

 

 

お犬様と訪れるのは3回目ぐらい?

 

だったかな?

 

いつでもすぐに行けると思うと

 

中々訪れないものですね^^;

 

 

 

 

カマキリの形をした遊具があることから

 

我が家では

 

ここの公園の事を

 

カマキリ公園って呼んでいて

 

 

久しぶりのカマキリ公園の遊具で遊ぶ

 

家族連れの姿をみて

 

子供達とよく訪れたアノ頃を思い出して懐かしかった。

 

 

(幼い頃は文句も言わなかったし

素直で可愛かったな~(笑)

 

 

 

 

 

子供達には内緒だけど

 

今は文句も言わないレオたんが一番かわいい〜かも?

(レオたんの子犬も可愛いけど(笑)

 

 

 

レオたんは虎さんにライドオンだってしてくれちゃうんだもん♡

 

 

 

 

 

 

彩湖・道満グリーンパークまで歩いて行くと

 

BBQをしている人達が

 

たっくさーんいた!

 

 

 

 

BBQをしている人達のすぐ先には

 

道満ドッグランもありました。

 

 

 

いつだか忘れたけどお正月に訪れた事があるのですがっ!

 

 

 

今回は散歩がメインなので

 

ドッグランの中には入らなかったけど〜。

 

(最近はお年の為か?気の合う子がいないと

ランで遊ばせてもすぐに動かなくなってしまうのです;;

散歩は大型犬並み?以上に?喜んで歩きますが((笑)

 

 

 

 

 

ドッグランが近い為か?

 

ワンコ連れでBBQをされている方が多く

 

 

 

散歩じゃなくて

 

BBQをやりにくれば良かったと悔やまれる・・・;;

 

 

 

しかーし

 

翌日は私の健康診断だったので

 

レオたんのダイエットにもなるし!

 

健康の為にも散歩して良かったと

 

思う事にした!

 

(健康診断前の私の悪あがきに付き合わせてしまっただけなんですけどね汗

 

 

 

 

 

階段があれば

 

上らずにはいられないお犬様((笑)

 

 

 

 

 

道満ドッグラン近くにある

 

道満グリーンパーク中央駐車場(有料)は

 

ほぼ満車状態

 

 

 

BBQをするには

 

かなり早めに訪れないとダメかもー?

 

と思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオたんの娘の

 

チョコちゃんとショコラちゃんと

 

しょっちゅう会っているので

 

いつだか?忘れてしまったけど

 

遊び疲れた後に寝た写真を撮ったのだけど

 

 

 

みーんな同じ顔だし

 

サイズも同じ感じなので

 

誰が誰だかわからな〜い((笑)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村