10月22日
 
愛犬レオたんと西武園ゆうえんちに行った話の続きです。
 
 
 
 
 
ワン!ダフル ゆうえんちでは
 
 
ワンちゃんと乗れるアトラクションは
 
全部で7機ありましたが
 
 
 
 
 
 
前回訪れたときにレオたんは全部制覇しているのと
 
 
 
 
何に乗っても
 
吠えたりもせず
 
大人しくアトラクションに乗ってくれてたけど
 
 
 
無表情(笑
 
 
 
 
 
 
んま~
 
 
何に乗ろうとも
 
あまり楽しそうでは無かった笑い泣き
 
 
ので
 
 
今回はレオたんのダイエットも兼ねてお散歩メインで
 
ブラブラしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
ローズガーデンがあったり。
 

 
 
 
 
アップダウンの多い西武園では
 
犬と散歩するだけで楽しいし
 
いい運動になります。
 
 
 
 
アーケード大通りに来ると
 
なーーーんにも無くてビックリ!
 
 
 

 
前に訪れた時は
 
この辺りに
 
回転ボートやら
 
 
 
 
 
回転木馬やら
 
 
 
 
屋台などが立ち並んでいたんですけどね~
 
 

 
 
そういえば!
 
いつだか?忘れてしまったけど
 
西武園ゆうえんちで火災が発生したと
 
ニュースで見た気が!?
 
 
 
 
 
あの時の火災が原因で
 
全て撤去されちゃった?のかしら?
 

 
 
その代り?と言っちゃなんだけど

以前は無かった
 
ワンワン・ドッグランがありました。
 
 
 
 
 
 
お友達がお一人様だけど
 
いてくれて良かった!!
 
 
 
 
 
 
 
少し遊んでもらい
 
お友達がランから出ていってしまった後は

動かなくなり
 
寝ようとしてました(笑)
 
 
 
 
 
 
前回訪れたときに
 
 
 
ジンギ好きン近くにあった
 
 
ドッグランにも行ってみると
 
 
 
 
 
 
周辺は草がボーボー生えまくりで
 
ランは無くなっていました。
 
 
 
 
 
 
もしかして、
 
もしかして・・・・・・
 
西武園ゆうえんち!
 
閉園する気なんじゃ・・・・?滝汗
 
 
 
 
叫び
 
 
 
 
勝手にそう思うとなんだかとても悲しい気持ちになり
 
 
いままで以上に
 
西武園の写真を撮りまくり
 
帰宅となったのでした。
 
 
 
 
(西武園が閉鎖する報告は今の所ありません
私の勝手な妄想です汗
 
 


にほんブログ村