0月22日
 
 
都立狭山公園をお散歩しながら向かったのは
 
 
西武園ゆうえんち!
 
 
 

西武ライオンズの優勝記念セールで
 
10月26日まで
 
人間もワンコも入園無料でした!
(わーいわーい\(^o^)/)
 
 
 
 
 
 
ちょうど
 
犬と一緒に遊べる
 
ワンダフルゆうえんち
(9月21日~12月18日)
 
 
の期間中だったので
レオたんと入園できてラッキー♪
 
 
 

 
 
レオたんと一緒に西武園に訪れるのは
 
これで4回目になるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
入場口で
 
ワンコの入園受付をして
(狂犬病と混合ワクチン証明書を提示)

 
利用規約に関する同意書に署名して
 
 
出発です~!
 
 
 
 
 
 
あらま~
 
入園無料なのに
 
人が全然いないんだけど~
 
 
 
 
 
 
 
まあ~平日なのでこんなもん?
 
 
犬連れなので
 
 
人が少ないのはありがたいのですが
 
 

 
「西武園ゆうえんち大丈夫かーーー?」

 
 

ちょいと心配になってしまったのでした。
 
 
 
 

スイマセンづづきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達が毎日送って来てくれる子犬達の画像!
 
 
 
 
だいぶ新しいお家に慣れて
 
2人ともお家で爆睡しているそうです。
 
 
 
脚長~(笑
 
 
 
 
 
 
子犬達の成長がこれからも見られるのは
 
嬉しいしありがたい。
 
 
友人達には本当に感謝!
 
 
明日も会えるのが楽しみでしかたがありません♪
 
 
 
 
 


にほんブログ村