4月16日

 

 

代々木公園わんわんカーニバルへ愛犬レオたんと行って来ました♪

 

 

 

 

 

4月2日に車でインターペットに訪れた時は、

 

 

何処の駐車場も満車で中々車が停められず・・・・

 

 

 

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

もう、あの時の様な大変な思いはもうしたくない!!!

 

 

 

 

 

今回は、電車でイベントに参加です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

近所のお友達サリーちゃんとご一緒させていただきました♪

 

 

 

 

 

 

サリーちゃんは、カートも電車も初体験。

 

 

「大丈夫かしら~?」汗

 

 

 

 

 

 

サリーちゃんをカートに入れると

 

 

 

「出してくれええええ(>_<)」

 

 

 

と暴れ

 

 

 

 

レオたんは、

 

「なんで、サリーちゃんがボクちゃんのカートに乗って来るんだよおお?>w<」

 

 

 

という感じで?珍しく

 

「スーンスーンフガフガピーピー」

 

吠えながら文句を言ったりもしていたけれど・・・・・・^^;

 

 

 

 

 

「ノーーーーおおおおおおおおおおおおおおお」

 

 

 

と言い

 

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

 

 

 

2人と目を合わさず放置していたら諦めてくれたのか?

 

 

大人しくなりました(笑

ヨカッタσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

メトロの明治神宮前駅で降り

 

ペットカートから解放されると

 

 

 

グイグイと嬉しそうに歩き出すサリーちゃん♪

 

 

 

 

レオたん♪

 

 

 

ソフトバンクのカイ君に会い~

 

 

 

JR原宿駅前を通り~

 

 

 

 

明治神宮・南参道鳥居前を通ると~

(明治神宮は犬NG)

 

 

 

 

「かわいいかわいい」

 

 

サリーちゃんは、外国の方達に囲まれておりました(笑


 

 

 

 

 

そして、わんわんカーニバル会場に到着をしてすぐに

 

 

 

ブロ友のジャーマンピンシャーのナチ君に会えました。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

インターペットも駒沢公園のわんわんカーニバルでも

 

 

同じ日に訪れていたはずなのにい;;

 

 

中々会えなかったナチ君

(レオたんが幼い頃は、イベントやらドッグランでもよく会えたんですけどね~)

 

 

 

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

ナチ君の兄コーギーのハラデー君は、カートINをしていたので写真が無いのですが

 

一緒に撮らせてもらえば良かったな汗

 

と後から後悔ですあせる

 

 

 

 

カートから降ろすと

 

 

 

ナチ君&ナチ君と一緒に来ていたジャーマンピンシャーちゃんもいて

 

(母親違い ? 同胎犬 ?お聞きしたのに忘れてしまったけどおおあせる

 

 

 

嬉しそうにクンクンしまくりのレオたんでした♪

 

 

 

 

ジャーマンピンシャーと並ぶと

 

 

デカピンサリーちゃんも小さくみえました(笑

 

 

 

 

 

すると、お隣にミニピンがっ!

 

 

 

 

ミニピンちゃんにも皆で挨拶をしに行っていました~。

 

 

 

 

 

今日は、イベント会場が「夏かっ!?」

 

 

というぐらい暑すぎて

 

とっても疲れてしまったので

 

 

続かせていただきますm(_ _ )m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村