​はじめまして!10代男子2人と
夫の4人家族🏠

40代にして予期せぬ妊娠🤰
2022年12月出産予定。

妊娠のことだけでなく、
育児、教育、健康、開運などの
興味のあることや日々の生活を
書いていこうと思います⭐️


10日ほど投稿をご無沙汰しており、

現在22週になりました!


何か変わったことと言えば、

2週間前からマタニティビクスに通うようになりましたスター


20代の妊娠の時も同じマタニティビクスに通っていましたが、運動習慣があったせいか、


めちゃめちゃ元気‼︎立ち上がる

身体の使い方も良くなっているし、疲れ方も以前より楽です。

こんな妊婦もいますびっくりマークウインク


40代だからって整っていると、とても元気!

大丈夫!と伝えたい‼︎おねがい


つわりも胃のムカつきもなく、便秘もほぼなくて

、ただ夜早く寝ちゃうのは変わらずで過ごしています。↓体質改善のおかげか10年前よりも元気な妊婦です🤰💕



仕事も、ほぼつわり前の普通の生活に戻りました〜爆笑


仕事場でも馴染みのお客様にはお腹が出てることがバレ始めたので、妊娠していることをカミングアウトひらめき


また、友人にも積極的にカミングアウトし始めました!


個人のSNSに投稿するので、それで知る前に仲良しの子には知らせたいと思っていたので…キラキラ


めちゃくちゃびっくりされましたが、みんな楽しみだとか、嬉しいだとか言ってくれて優しい言葉をくれましたラブ

性別も聞かれるタイミングでカミングアウト❣️ほぼ間違い無いとのことで、伝えました‼︎


他には、

最近は家族とは連日海に行って過ごしました〜ウインク



長男の要望があったので頑張って海に立て続けに行くことになったわけです爆笑


以上、


最近はそんな毎日を過ごしています〜♬


妊婦だけど、普通に食べれて動ける幸せを感じています💕


胎動も日に日にすごくなっているので、これからもっと動く様子を感じるのも楽しみですラブ


また、日常の様子を書きます〜♬ウインク


毎回、マタニティビクスで履いているパンツ🩳です!ゴムが優しくフィットするので一番のお気に入り💕



毎日履いているパンツ🩲



**************************************
アメトピ掲載された記事↓

人気記事👇



次に読まれている記事👇



その他、3人目を授かった心境や私の今の状況を赤裸々に(お金問題や教育問題もあり)書いています‼️↓



①👇

『3人目を授かった心境①【戸惑い】』はじめまして!10代男子2人、4人家族🏠40代にして予期せぬ妊娠🤰2022年12月出産予定。昔から「女の子が欲しい!」と思っていたので、今は性別…リンクameblo.jp



②👇


③👇


**********************************************************************

慣れないブログを、

私なりに頑張って書いているので

よければ、


いいね👍や

フォローいただけると

とっても励みになって

記事を書くのも

頑張れますおねがいスター


引き続きよろしくお願いします照れ