​はじめまして!10代男子2人と
夫の4人家族🏠

40代にして予期せぬ妊娠🤰
2022年12月出産予定。

昔から「女の子が欲しい!」と思って
いたので、今は性別が気になる照れ

妊娠のことだけでなく、
育児、教育、健康、開運などの
興味のあることや日々の生活を
書いていこうと思います⭐️




以前投稿した、👇の記事。いいねの多さから結構多くの方が興味を持っていただいたようです!


Sさんのお陰で、安心して妊婦生活を送れているので、

霊視してもらってよかったです♪



さて、

今日は霊視の方第二弾?!


最初に言っておきますが、

この方はもう相談することができない方です。


どうしてできないかは、ご想像にお任せします🙏


ちょっと、私の個人的な内容も含まれますが、

参考までに楽しく⁈読んでもらえたら幸いですウインク


この方との出会いは、

霊感の強い、お友達でもあり、お客様でもあるKちゃんからの紹介でした。


私のママ友が、

変なスピリチュアルにハマって、しかも変な男に引っかかって、離婚だ〜、子供は置いていく〜なんて、えらい状況になって、

とても私も辛くてなんとかしたくて?、相談したのがきっかけです。


その時、Kちゃんは普通に長年正社員として仕事をしていて、占いは友達から声かけられてお手伝い程度に、ブースを借りてやっていたそうです。


霊感があるので、すぐにそのママ友の状況なんかも話してくれて…

結論は、ママ友がはまっていてお金を費やしているスピリチュアルな人は偽物だし、

その変な男っていうのも、やっぱりかなり危険な人のようでした。そんな奪略しても責任を取らないし、弱みに漬け込んで、働かせて悪い方に引っ張るような人だと…(悪い狐も取り憑いてる?とのこと)


私経由でママ友が相談していた Kちゃんのところにもママ友の生き霊が飛んできて、払ってもらうのに信頼する先生に助けてもらったそうですガーン


結論としてはKちゃんのおかげもあるのか、

そのママ友は、目を覚まして、一度は離婚したけど、もとのさやに収まって、今ははたから見ると普通に暮らしているようです。

とりあえず、安心しました!(今はあまり関わりもないけど、そのママ友や子供たちの幸せを願っていますキラキラ


話が長くなりましたが、

その時に、話が出て一度会いに行こう!ということになったのが今回紹介する霊視のO先生です。(紹介すると言っても、もう行くことはできないので紹介できません🙏)


Kちゃんが、夜とかに悪霊と戦うことがあるらしくその時に助けてくれたのがO先生。私も信じられないのですがそんなことがあるそうです。霊感が強いのは本当に日常生活を過ごすのも大変だそうです(^◇^;)


夜な夜な悪霊と戦って朝仕事に行けない…なんてこともあるけど理解されずに辛い思いをすることも多々あるとのこと。(今は強くなってそんなことはあまりないそうです)


そして、本当はそのママ友のことを聞きたい、なんとかしたいと先生を紹介してもらったけど、Kちゃん曰く、O先生にお世話になるような内容じゃない。(スピリチュアルをなめている、霊視して見る限り考え方がおかしかったそうです)


そんな人を連れていくと信頼を失くすから、そのママ友も連れて行けないという判断で、私とKちゃんだけで行くことに。

そんなこんなで、ママ友のことは全く話しませんでした。


個人的に聞きたいことを聞いて、

夫とは運命の相手だから大丈夫、

でもここは気をつけた方がいいと色々アドバイスをいただいたりしました。


夫と『運命の相手だ』というのは、今まで4人くらいの人に言われているので、本当にそうなんだと思います。

たまに嫌いになるけど、別れようなんて思ったことはないし、ずっと一緒にいる夫です。

家族を守るなら命もかけてくれるような人だとも…私、いい人と結婚しましたハート


あとは、

このO先生からは、

元々の店とは別の新たに始めたお店の名前を2択から選んでもらい、

2年経った今、この名前でよかったと思える結果になっています。


また、前の記事で少し書きましたが、

神棚のことをアドバイスしてくれた人です。



神棚はお札だけではダメ、

やるならしっかり榊を置き、お水や塩、米を供えなさいと厳しくも力強いアドバイスをいただきました。


O先生、実は高齢の女性です。すごく修行してきて、そこには大きな神棚が鎮座しております。

地球を作ったと言われるすごい神様を祀っています。


私は悩みながらも、しっかり神棚を祀ることを選択して、今も神棚にお供えをしています。


これもありがたいお言葉でした乙女のトキメキ


もう一つ、

これは今回の妊娠に関係しているかもしれない内容。


それは、


「あなたには水子がついている」


と言われたことです。


思い当たるのは今の2人目を授かる前にできた、9週くらいで亡くなった赤ちゃんのこと。心臓が止まってしまって、手術で取り出しました。


地元のお寺でお参りをしただけで、しっかりと供養したことはなかったのです。


O先生曰く、気がついてないかもしれないけどもう1人いるから、

2人の水子がいるよ。

とのことでした。


私はすぐに先生に聞いた水子供養で有名なお寺に行くことに決めました。


その後、先生に会いに行ったら、しっかり水子供養できていてもう付いていないから大丈夫とのことでした。


思い当たることがあっただけに、

先生からそう聞けて、水子供養できて本当によかったです。


ママ友が大変で、Kちゃんに相談した縁で、O先生に出会い、そのお陰で水子供養でき、本当にありがたいと思いました。


このお導きに感謝!!


その後、仕事も軌道に乗って、

しかも長男の受験もうまくいって、

予期せぬだけどありがたいことに第三子を妊娠して、

きっと「おかげさま」なんだと思います。


今回言いたいのは、


神棚のこと、


水子供養、


これは大切に‼︎


何か思うようにいかない、

いい縁がないのは、

目に見えない何か?かもしれません…流れ星



参考にしていただけたら幸いですおすましペガサス


なお、霊感の強いKちゃんことを少し話します。


本人曰く、私と関わるようになって、霊感の感度?が良くなって自信もついて、

(私もすごい力だから、これはもっと活かせるといいね〜なんて話していた)


その後、オンラインの占い師として仕事を始めて、

今では、なんと正社員よりも収入も得るくらい人気占い師に‼︎霊視もできるし、タロットの精度も上がってきて調子がいいらしいです‼︎すごいびっくり


O先生の霊視に行く道中に、今オンラインの『占いの館』みたいなのの審査中なんだーなんて話していた頃が懐かしいおねがい


そして、最近ではもう正社員も辞めるとの事ですチュー


私のママ友のことで大変だった私たちですが、

そのご縁でなぜか⁈、開運させてもらい、

今がある…そんな不思議なことがありました照れ


では、また霊視や占いの話はあるので、

いつか記事にします〜ウインク







**************************************
アメトピ掲載された記事↓

人気記事👇



次に読まれている記事👇



その他、3人目を授かった心境や私の今の状況を赤裸々に(お金問題や教育問題もあり)書いています‼️↓



①👇

『3人目を授かった心境①【戸惑い】』はじめまして!10代男子2人、4人家族🏠40代にして予期せぬ妊娠🤰2022年12月出産予定。昔から「女の子が欲しい!」と思っていたので、今は性別…リンクameblo.jp



②👇


③👇


**********************************************************************

慣れないブログを、

私なりに頑張って書いているので

よければ、


いいね👍や

フォローいただけると

とっても励みになって

記事を書くのも

頑張れますおねがいスター


引き続きよろしくお願いします照れ