​はじめまして!10代男子2人と
夫の4人家族🏠

40代にして予期せぬ妊娠🤰
2022年12月出産予定。

昔から「女の子が欲しい!」と思って
いたので、今は性別が気になる照れ

妊娠のことだけでなく、
育児、教育、健康、開運などの
興味のあることや日々の生活を
書いていこうと思います⭐️


私が受けたNIPT(母体血胎児染色体検査)


の検査結果について報告します!


(間違えて消してしまったので、2回目。


内容多少違います💦)


私が受けた検査は、下記に記入したとおりです。


結果は


全て

陰性でした。




ちなみに性別はわかりません。ここの検査は性別が教えてもらえない検査らしいです。


とにかく、何事もなくほっと一安心しましたおねがい


前回の検査の時に、「結果が陽性なら2週間以内に電話でお知らせすることもできますが、どうしますか?」と書かれていたので、「お願いします」と伝えていましたました。


だから、病院に結果を聞くときは、2週間が過ぎており、大丈夫だろうと思っていました。


検査の流れや料金は次の記事で書きます♬


**************************************

1番読まれている記事👇




①👇

『3人目を授かった心境①【戸惑い】』はじめまして!10代男子2人、4人家族🏠40代にして予期せぬ妊娠🤰2022年12月出産予定。昔から「女の子が欲しい!」と思っていたので、今は性別…リンクameblo.jp



②👇


③👇


**********************************************************************

慣れないブログを、

私なりに頑張って書いているので

よければ、


いいね👍や

フォローいただけると

とっても励みになって

記事を書くのも

頑張れますおねがいスター


引き続きよろしくお願いします照れ