小樽散策❤ | Leosora

Leosora

プリザーブドフラワーと毎日をHappyに❤


 
おはようございます、Leosoraです❤

昨日に引き続き、小樽・・・

この日、小樽に到着したのは・・・もうお昼近く・・・

メインのアンパンマンに行く前に・・・・

腹ごしらえ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

ホントは、小樽のB級グルメ「あんかけ焼きそば」を食べたかった・・・

でも・・・私たち、空腹になると・・・

目についた看板のお店に・・・

入る・・・習性があるのでしょうか・・・。

1番最初に目についた、ココ。

吸い込まれるように入っていきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、数十分後~~~~~

お腹いっぱいで、すっかり「あんかけ焼きそば」は忘れる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ま、そんなこんなでこの後、昨日の記事に書いたアンパンマンを

見学し。

その帰りにチョッとだけ、小樽の街を散策❤

何年ぶりかしら・・・

細い道の中、いっぱいお店があるのは変わらないけど・・・

コインパーキングも増えて、ずいぶんと便利になってた♫
(一つ一つが超狭いけど・・・)

みんなでプラプラとお散歩♫

お散歩中、主人が「ここで待ってるね♫」って・・・

歩き出して数分・・・もう疲れた?

違った・・・

 

預かってもらえるんだって♫

この看板の真相はわかりませんが・・・

おもしろい❤


プラプラお散歩でも、意外と疲れます・・・

最後はもちろん!

甘味ですぅ~❤

有名な『あまとう』さんで・・・

糖分補給して、元気に帰宅・・・したのは・・・私だけ・・・

帰りの車、運転手の私以外は・・・

皆、爆睡でございました・・・。

今度は・・・JRで行こう・・・。