春色のお花で午後のひと時❤ | Leosora

Leosora

プリザーブドフラワーと毎日をHappyに❤



おはようございます、Leosoraです❤

またまた雪の札幌です(T_T)

いったいいつになったら~この豪雪のトンネルから・・・

我が家は顔を出すことができるのでしょうか・・・(((( ;°Д°))))

窓から見える景色が、

雪・雪・雪・・・です。

だから~

写真の練習に使うお花は~♫

春色❤

写真を撮っている間だけは・・・

目の前が春です♫

この写真の練習タイム・・・今までは次男がお昼寝をしている時間に

楽しんでいたのですが・・・

最近、成長著しく・・・あまりお昼寝をしなくなり・・・(T_T)

当然の事、カメラを持っているので~『母ちゃん、撮って~』となります・・・。

それでも、強行突破する私に彼は・・・

『あたりまえ体操の時間だよ~』やら、『スギちゃんだぜぃ~』と

知っている限りの”笑い”で気を引く・・・。

ま、9割スルーしますけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、あとカメラの前を・・・

うちの真っ黒ワンコが・・・

横切ります( ̄^ ̄)

そんな環境で、撮っていま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*: