雪遊び❤ | Leosora

Leosora

プリザーブドフラワーと毎日をHappyに❤



 
おはようございます、Leosoraです♫

昨日の記事にも書きましたが、週末帰った実家・・・

両親には、この日も本当にたくさん遊んでもらいました~❤

時々吹雪く中・・・お庭で雪遊びです♫

ばぁばは『雪だるま』

じぃじは、ちょちょいのちょ~いって『かまくら』を作って~♫

 

子供達より両親が・・・楽しそうに見えたのは・・・

私だけかな・・・(ノ´▽`)ノ

そんな私は、ヌクヌクとお家の中からその様子を見て・・・

ウトウトしておりました・・・(^▽^;)

で、出来上がった『かまくら』で次男はごきげん♫

この『かまくら』の後ろでは・・・長男VSばぁば『雪合戦バトル』が

繰り広げられ・・・ものすごーーーく楽しそうな2人でした♫

また来月行こうね~❤