今年も健気に咲き始め❤ | Leosora

Leosora

プリザーブドフラワーと毎日をHappyに❤

おはようございます♫

我が家の『蘭ちゃん』

 

今年も可愛いお花をつけ始めてくれました~❤

毎年同じ時期に芽を出し始め、それを慎重に支柱にくくりつけるのが

12月恒例行事・・・大げさ?

でも、毎年1本は『ポキッ』って折っちゃう私・・・(´д`lll) 

力強い私には意外と難しいんですッ!

しかし、今回は無事3株の芽を支柱に固定完了♫

そうしたら~♫

第一陣が開花~

つぼみがいっぱいなのでどんどん咲いてくれるでしょう♫

長男が生まれる前からずっと毎年毎年・・・もう、8年くらいかな・・・

家の中の一番明るい場所に置いてお水をあげているだけなのに・・・

『今年も来たよ~』って健気で可愛い❤

あと2株、こちらももうすぐです。

蘭は咲いている期間がとっても長いので、

春まで楽しめま~す♫

早く、このさむーい冬が終わらないかな~

毎日凍りつくような寒さの札幌です。(´д`lll)