今年もよろしくお願いいたします❤ | Leosora

Leosora

プリザーブドフラワーと毎日をHappyに❤

おはようございます♫

皆様、新年あけましておめでとうございます!

すっかりご無沙汰の更新ですが、本日より2013年のスタート

という事にしました~♫

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

さてさて~

毎年、新年にはたくさんの事を決意するわたくし・・・

でも~結局、年末前には「あ~達成できなかったな~」ってど~んよりする・・・

だから今年は決意する事をやめる決意をしました♫

でも、テーマだけは決めましたよ♫

今年のテーマは『のんびり、自分らしく』です❤

去年はたっくさんの事を学んだり、色んな事を始めたり♫

本当に充実の1年でしたが、どうやら・・・どこか無理をしていた部分も・・・

あったかな・・・

時間をもっと上手に大切に使う。

自分らしさを大切にする・・・少し気をつけて心がけようって思っています♫


先月26日から1週間、南の島でのんびりさせてもらって・・・

色んな事をゆっくり考えちゃいました♫

新しい事にもまた挑戦する予定ですが、

の~んびり、自分らしく、また少しずつ前進していきます!

 

また、この夜景を見る事ができるように

頑張りまっす❤