今日は就労移行支援を再開するための面談日でした。


とりあえず早めに出たので、マックでコーヒー飲んでから行きました。




半年振りの事業所だったので、色んな不安が沸き立ってきてしまって、そもそもまた通わせてくれるのかな?だったり、10月に結婚式やるけど、その日程とは被らないように受給者証の面談組んでくれるかな?とか、というか、自分の障害の診断が下りている間に障害者雇用続くのかな?決まるのかな?とか、色んな事が押し寄せてきてしまいましたガーン


でもとりあえず先ほど面談は無事に終わりました。


担当の人は勿論って感じで覚えていてくれてて、「お久しぶりです~元気でしたか?また来てくれてありがとうございます」って言ってくれましたニコニコ


あとは、普通に療養中の話をして、今減薬してて、散歩も毎日行ってて、就労移行支援にまたこれから体験をして本利用したいって話をしたら、「

そうだったんですね。また利用したいと思い続けて下さってありがとうございます。次は、生活相談員(?)を付けても良いかも知れませんね。」と言われて、今回はひょっとしたら支援員さんが付いて計画とかを練ることになるかもしれません。


そして、とりあえず4日間だけまた体験する予定を立てて、今日は帰ってきましたにっこり


色々と不安なところはあるけど、とりあえず今日のところは頑張った、と言うことでよしとしたいと思います🙂