バッグをお直しに出しました | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいねやコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる










プラダの古いバッグをお直しに出しました。


ナイロン部分はまだまだ綺麗なのですが、










ショルダーストラップがかなり年季が入ってしまってアセアセ


1番近いプラダのお店に持っていってみたところ、1月くらいで取り替えられるとのこと。


料金も、思ったより高くなかったので、お願いしました。






そして先日、予定よりも随分早く、2週間ほどで出来上がったと連絡が。








ピカピカになって帰ってきました。


写真だと分かりづらいですが、








並べてみると違いは歴然ですよね。


千切れたりした訳ではないので、予備として置いておいてください、と古いほうも一緒に渡してくださいました。


これからも大事に使おうと思いますウインク








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ