大きなスタンドミラー | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

ブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいねやコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる






すっかりご無沙汰してしまいました爆笑アセアセ


息子の引越しや、次女の転職などありましたが、元気にやっております照れ


ブログのネタが無かったわけでもないのですが、書かなくなると、それが当たり前になってしまいますね。






と言うわけで久々の更新です。


家の中に、姿見となる大きな鏡がないわけではないのですが、玄関で靴まで履いたところで全身をチェック出来たら良いなぁ、とずーーーっと思っていました爆笑


早く買え!ですよねグラサン


そして、やーーーっと購入しました。








結構大きいです。


このスタンドミラーを置くために、玄関を少し模様替え。


下駄箱の奥に見えている赤い物は、しずくのレインコートやハーネスです。


中身が見えない箱か何かに入れたいなぁ。








出窓側はあまり変わらず。








以前は手前に下駄箱があったのですが、ちょっと圧迫感があったので、奥に移動して、手前にしずくグッズ入れの戸棚を持ってきました。










下駄箱と並べていた白い棚は、廊下側へ。








ここは変わりなしです。






これで、お出かけ前に靴まで含めた全身のチェックが出来ます。


以前のように、玄関を出てから


「なんだか靴だけ合っていなくて変かもアセアセ


と履き替えに戻らなくて済みそうです爆笑








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ