中目黒 HUIT と ラヴィアラカンパーニュ | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいね!やコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる








先日のお花見の時にいただいた、お料理やスイーツについて書いていきたいと思います。


まずはランチ。


目黒川沿いのHUITさん。


桜の季節は予約必須との事だったので、しっかり予約をしておきました。


この時期は「サクラランチ」と言うワンメニューになります。








週替わりメインプレートは、山形豚ロースのペルシャード〜香草パン粉焼き〜。










まずはサラダです。


飲み物はロゼのスパークリングワインを。


友人は白ワインを頼んでいました。










メインはこちら。


香草パン粉焼きに、マスタードをつけていただきます。


とっても美味しくて大満足のランチでした。


せっかくなので、デザートもいただく事に。


人気の、










奥久慈たまごのプリンにしました。


レトロな器に懐かしい味わいのプリン。


とっても美味しかったです。








店内はあまり写してはいけないかな、と思ったので、天井辺りだけウインク


その後いっぱい歩いて疲れた頃に、目黒銀座にあるラヴィアラカンパーニュさんでお茶をしました。


前回撮ったので、今回外観の写真は無しです。








スコーンをいただきました。








友人はレモンケーキ、飲み物は2人ともミルクティーを頼みました。


クロテッドクリームではなかったのは残念ですが、甘さ控えめの生クリームと自家製ジャムで美味しくいただきました。


店内は満席。


平日とは言え、やっぱり桜の季節は混むのですね。

 

この季節に目黒川に行ってみたかったので、とても満足した1日でした。


美味しそうなお店が軒を連ねているので、本当は夜ご飯も食べたいところでしたが、友人のお家でお留守番しているワンちゃんとネコちゃんが心配だとの事で(ご主人様は旅行中)早めに解散となりました。


また今度は、ゆっくりしたいですね。








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ